2015年09月13日

清潔感を制す男がモテる!

busaiku.jpg

あなたは自分の容姿に自信あるだろうか?きっとこのブログを読んでいるのならわたしと同じく容姿が良いとはいえないのではないだろうか?世の中には「イケメンでないとモテない」と思っている男女が山のようにいる。わたしもその一人だった。

悔しいことだが確かにイケメンはモテる。これはどうしようもない。容姿の悪いわたしたちは指をくわえてイケメンを見ているしかないのか?もしくはおこぼれに預かるしかないのだろうか?

諦める必要はなし!
安心してほしい。諦める必要は1mmもない。どうしてそういえるのかというと、
男と女では見るところが決定的に違うからだ。

女は男ほど容姿を気にしない。厳密にいうと気にはするのだが、慣れてくると男ほど見た目を重要視しなくなる。男の場合はいつまでも女の見た目を大事にしている。ホテルで朝起きたらスッピン女の顔を見て逃げ出した、という話を聞いたことがあるだろう。これが逆なら女は逃げない。むしろ、愛情が深くなることすらある。これは女に母性本能があるためだ。

では女性が一番重要視するのは何か?
それは会ったときの雰囲気。
女は男の第一印象の雰囲気で判断しているのだ。

聞いたことはないだろうか?
「雰囲気イケメン」という言葉を。
これは容姿はさほどたいしたことないのに雰囲気だけがモテそうな男のことを指す。

あなたの周りで「なんでこんなブサイクが美女をはべらしてんだ!」
という男はいないだろうか?

これらの男に共通しているのが「雰囲気」で勝負していることだ。
では具体的に「雰囲気」とは何か?

それは清潔感である。
雰囲気イケメンになる第一歩は清潔感を出すこと!

これに限る。ぶっちゃけ清潔感を出せればたいていの女は何とでもなると言っても過言ではない。
なぜなら、受け入れてもらえさえすれば、時間と共に親密になることが可能だからだ。そこからあらゆる戦略を立て、女を落としていくことが可能になる。

だが第一印象で女に嫌われたら最後、会えば会うほど嫌われる。こうなると取り返すのは相当難しい。
女に「生理的に無理」と思われたらゴキブリと同じ扱いを受けていると思って欲しい。
努力してゴキブリが好きになれる人がいるだろうか?

つまり、容姿に自信がもてないあなたがするべきことは「清潔感を出すこと」
ということで次回から具体的に清潔感を出して雰囲気イケメンになれる方法を紹介していこう。

2015年09月06日

人間心理の基礎を理解すればたいていの問題は解決する

思い出せない

あなたは女性にモテようとして、毎回同じパターンで失敗してないだろうか?もしくはいつも同じところでひっかかって前に進めなくなってはしまいか?

例えば、
・「あの子いいなぁ」と思うけど声がかけられない
・女子の考えてることが分からない
・どんな風に誘って良いか分からない
・付き合ったけど、自分の言うことを聞いてくれない
・思い通りに女を操りたいけどどうすれば良いか分からない

など、さまざまな段階でストップしているのではないだろうか?
これではいつまでたってもモテる男になるどころか、女と仲良くなるのも難しいだろう。

なぜそうなるのか?それは原因は人間心理の基礎を理解していないから。
いつ、どこで、どのように行動すれば女がどんな反応をするか予想できないから戸惑ってしまう。同じように自分の心理すら理解できてないから声もかけられないということになるのだ。

人間心理の基礎を理解すれば、これらのことは一気に解決する、とは言わない。だが知らないより知っている方が絶対に成功率は上がる。これは嘘ではない。

現にわたしも人間心理を勉強するにしたがい、どこでどうすれば良いか戦略を立てれるようになった。
結果、失敗する確率が劇的に減った。更に欲を言えば人間心理をもっと深く追求し、例えばメンタリズムなどの技術を合わせれば女を意のままに操れる。

例えば女の方から誘わせたり告白させることもできるし、もっと過激(エロ)なこともさせることができる。(どんなことかは想像にお任せするが、悪用はしないように)。
しかし応用するためにはまず基礎が分かってないとできない。当たり前の話だが。

そこで今回は人間心理の基礎が分かるようにまとめたものを紹介しよう。
スタートダッシュで女にモテるためのたった3つのルール
フリーメールで登録して教材をもらうだけなら無料だ。ここで、人間心理(特に恋愛)の基礎がすべてかかれている。これを恋愛の教科書だと思ってもらってもよい。ただしいつこのサービスが終わるか分からないのでいち早くゲットすること。行動が早いというのもモテる男の条件だ。

何度も言うようだが、人間心理を理解することはモテる第一歩だ。いきなり実践で行動して自信を無くす前に読んで理解しておこう。




2015年08月25日

モテる男になる方法

koibito1.jpg

あなたは今現在、何年くらい彼女がいないのか、こっそりわたしに教えて欲しい。

半年?3年?ひょっとして生まれてから今まで彼女ができたことがないのかもしれない。

今からおよそ5年前。。。わたしもいわゆるモテない男だった。それが一度モテるスキルを手に入れてからというもの、一度も女に困ったことがないし、これからもないだろう。

考えてみて欲しい。

今どき、一度学べば陳腐化することなく一生使えるスキルなんていくつあるだろうか?
しかもそれは誰もが必要とする「モテる」技術なのだ。

こんなに必要な技術なのに、「モテる男になる方法」は学校や会社では教えてくれない。

今までモテなかった男たちがこのスキルを手に入れたときの衝撃は共通している。

「こんな方法があったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そしてこのモテる技術を手に入れたとき、一生あなたはウハウハだ。

毎日かわいい娘とデートしたり、女の方から積極的に誘われたり、何人の女を囲っている場面を想像して欲しい。すべてあなたの思い通りになる女がいたとしたらあなたは何をするだろうか?

わたしがモテる方法を身につけたのは20代後半のことだった。会社を辞め、彼女どころか人と接しないいわゆる引きこもりになり人生に絶望を感じていたときに出合った技術、それが「モテる男になる方法」だったのだ。

この手法は嘘ではなかった。
モテる男になる方法を手に入れて以来、人、物、金に困らなくなった。それまでモテることとは縁がなかったわたしが数ヶ月後には女から誘われ、告白され、「あなたなしでは生きられない」と言われるまでになった。それも1人や2人ではない。狙った女、狙ってない女に関わらずどんどんわたしの周りにはかわいい女が集まってきた。それも感謝されながら!

人生に絶望し、自殺まで考えていたこの時期に、モテる男になる方法は、おおげさでなくわたしの人生を救ってくれた。

そしてこのモテる男になる技術は5年経って時代が変わっても廃れることはないし、これからも変わらないだろう。

なぜならここでお伝えする技術は
単なるハウツーではなく、
明日、誰も知り合いがいない1人ぼっちの状態になっても
何度でもモテることができる力だからである。


モテる男になると、女にモテるばかりでなく人間関係も急速に向上する。モテることでまず自分が満たされる。自分が満たされると周りに役立とうとする。もちろん、さまざまな失敗や挫折も経験することになるのだが、その過程でエゴが強制される。そして経験から見出された真の才能を社会に提供したいと考え始める。

このようにモテる男になる方法により人間関係が向上していく理由は、自分を主語にするのではなく、相手を主語に考えなければならないからだ。

相手を主語にするとはどういうことか?
「俺ってすごいだろ?」
という自分中心にする考えを脱して、
「あなたってすごい!」
と、相手を中心にする思考になることだ。

モテるためには、相手を深く理解しようと努め、相手の役に立てるように自分の持っている経験と知識を提供し続けなければならない。この姿勢から1mmでもずれたとき、とたんにモテない男になる。
だから女性に接する度に、相手に対する思いやりが向上していくことになるのだ。

相手を主語にしたとき、突然世界が変わり始める。
これは嘘じゃない。本当だ。

「そんな簡単なことで世界が変わるわけがない」
と、あなたは疑うかもしれないけどその証拠はある。

なぜなら、あなたは、まだ、この文章を読んでいる。
そう、今この文章を読み続けているということが何よりの証拠だ。

どうしてあなたは、ここまで文章を読み続けているのか?


その言葉を知りたいならば、ここで再び、冒頭の文章を読んでみよう。

「あなたは今現在、何年彼女がいないのか、こっそりわたしに教えて欲しい。」

ほら?わたしは自分のことよりもあなたを理解しようとしているでしょ?

この始まりの文章が「わたしがモテる方法を身につけたのは20代後半のこと」だったら、あなたはここまで読み続けただろうか?

「アンタのことなんて知ったこっちゃねぇよ」

と、冒頭の時点で、あなたとわたしのコミュニケーションは閉ざされ、永遠につながる機会が失われてしまっただろう。

しかし、「あなた」を主語にしたとたん、あなたは、ここまで文章を読み続けてくれている。そして、わたしがあなたに提供できるものを、少しずつ理解し始めてくれている。

これは小さな出来事のように見えて、実は、とてつもなく大きな出来事だ。
なぜなら、女にモテるためには、まず相手を理解しなければいけないからだ。


だから、あなたが女を理解しようとすればするほどあなたの思い描くモテ男に早く近づくことになる。

はじめに理解ありき。

その本当の意味を知りたければ、躊躇せず、このサイトを読み、実践せよ。

どんなことでもいい。普段使う言葉一言、ちょっとしたしぐさから変えるのだ。
それはあなたが永遠にモテる男になるための鍵となるだろう。

今は大げさに聞こえるかもしれない。だが、これから数年たったとき、。。。未来のあなたは本当のことに気づくだろう。このサイトの方法を実践することは、世界を変える魔法であったことを。